2016年08月21日

マルかバツか…

どもっ(´・ω・`)






本日はマルバツイベントっすよー( ̄ー ̄)



当ててビックリ…
まさかのあんな特典が!!!
イベントです(´・ω・`)



土曜日は飲みたい騒ぎたい!

明日は休みなんでわっしょいわっしょい└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘





メンキャバで働くのも残り1週間となりましたー(´・ω・`)



めっちゃ早いもんです(´・ω・`)



この前まで来月で終わりーと思っていたら後1週間とは…



中身が濃い1週間にしたいと思います( ̄ー ̄)



今日もご来店お待ちしておりまーす♪
posted by 葵 龍馬 at 02:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

ツイキャスでっす!

どもっ(´・ω・`)






本日…ツイキャスでおまー(´・ω・`)



メンキャバとしてツイキャスするのは残り2回となりました(´・ω・`)



おかげさまでカメラワークだけは上達しました(´・ω・`)



後はトークだけです(´・ω・`)



それが厳しいです(´・ω・`)





いつも通り2時半からツイキャスありますので

お時間がある方は暇潰し程度に見てください(´・ω・`)





暇じゃなくても見てください(´・ω・`)



残り9日なんで頑張ってきまっせー( ̄ー ̄)
posted by 葵 龍馬 at 02:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

あと10日!

どもっ(´・ω・`)






今週と来週でもーメンキャバlastとなっておりますよー(´・ω・`)



水曜日…んー…暇かもですが
たくさんのご来店お待ちしております( ̄ー ̄)



最後なんでみんなでたくさんいい思い出作っていきたいと思います( ̄ー ̄)



今日も飲んでいくので
よろしくお願いします(´・ω・`)
posted by 葵 龍馬 at 03:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

テキーライエガーです!

どもっ(´・ω・`)






2連続イベント終わりましたー( ̄ー ̄)
っていっても今日もテキーラ&イエガーイベントっす(´・ω・`)



その2種類に対しては無敵を誇る僕ですが
その後違うお酒飲んだらすぐ撃沈します(´・ω・`)



ばっと…今日は気合いが違います!



いつも気合い十分ですがめっちゃ気合い入っております(´・ω・`)



今日もたくさん飲みましょー♪





そしてメンキャバ…残り2週間…
ボトルはなくなってしまうので
皆様…飲みに来てくださいまし( ̄ー ̄)



んでは本日も1日よろしくお願いします!
posted by 葵 龍馬 at 02:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

浴衣パート2

どもっ(´・ω・`)






本日8月、2回目の浴衣でございます(´・ω・`)



若干一人的屋のおじさんみたいな人が一人いますがw



さて…毎週浴衣ありますので
楽しみにご来店ください!



今日も1日よろしくお願いします(´・ω・`)
posted by 葵 龍馬 at 03:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

ツイキャス!

どもっ(´・ω・`)






やってまいりました!

毎週木曜日のツイキャス!

もちろんツイキャスワードもありまっせー♪






またまたカメラする予定ですが
ぜひとも見てくださいませ( ̄ー ̄)





そして今日は僕の8歳の誕生日です( ̄ー ̄)



おめでとーw



今日もめっちゃ飲んできますので
ぜひともご来店あれあれあー( ̄ー ̄)
posted by 葵 龍馬 at 02:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

明日はツイキャス!

どもっ(´・ω・`)






絶賛サウナにいるんではないかと思うほど暑いわたくしです(´・ω・`)



店が暑いのではなく…
歩きすぎて暑いだけっす(´・ω・`)



そー…
ダイエットとゆー名の散歩をして来ました( ̄ー ̄)



ほんとは買い出しです(´・ω・`)



さて…今月…残り16日となりました(´・ω・`)



残り半月です!



半月でこの箱とも…orz




最後は記念撮影したいっすねー(´・ω・`)



最後はみんな死んでそうですがw



今週も木金土と3連イベントありますので
その日もお楽しみに♪



本日も1日よろしくお願いします!
posted by 葵 龍馬 at 03:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

2連休でした!

どもっ(´・ω・`)






2連休明けで体力ばっちりでごわす( ̄ー ̄)


が、しかし…
日焼けで体が痛いでごわす(´・ω・`)



両肩触られたら手が出るかもしれません(´・ω・`)



グラスに向けてw


乾杯です( ̄ー ̄)




さて今度は山の日とゆーことでメンキャバとゆー名の山を
越えに来てくださいませ( ̄ー ̄)



今日も明日も明後日もいつでもお待ちしておりんす(´・ω・`)



ならばっ(´・ω・`)
posted by 葵 龍馬 at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

ボトルの半分!

どもっ(´・ω・`)






今日はボトルが半分の金額の日です!


つまりボトル半額dayです(´・ω・`)


つまりお得ってことです!


つまり来るっきゃないってことです(´・ω・`)



お待ちしております(´・ω・`)





昨日帰りにルイと一蘭へ!



初めて食べたらしいです(´・ω・`)



やっぱり下痢ピーなってました(´・ω・`)



僕もですw



今日は下痢ピーコンビとして頑張って参りますw



んならばっ(´・ω・`)
posted by 葵 龍馬 at 03:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

浴衣day!

どもっ(´・ω・`)






本日は毎週金曜恒例の浴衣dayとなっております!



今日は甚兵衛着てる人も結構いますので
前よりまたちょっと違った感じになると思われます♪



ぜひ…脱がせに来てくださいw



そしてメンキャバとして働くのも20日切りました(´・ω・`)



つまり…わたくしのホスト人生が終わるとゆーことです(´・ω・`)



気づけば8年…長いよーで短いよーで…

次は夜歴で数えますw



今日も楽しんでいきますので
よろしくお願いします♪
posted by 葵 龍馬 at 02:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。